イマ

プチブレイクの兆しがあるロミオ。クロチャンよりイマが好き。というわけでやっとります。沙也加ルートの1周目まで。やっぱいいわあ、これ。ムービー見てタイトル画面でピアノが響くだけでなんかクる。あずさはちょっとぼやけた感じで終わってたんだな。ギャグとコメが多め。あずさのオカンはちょっとやらしすぎるけど、このへん上手いよな。娘の友達の男子を舐め回すように見ると。忍と沙也加の問答はお互いにアイラヴユーアイニーヂューって告白しまくってるはずなのにどうして一緒にいられなくなったんだろう。忍に依存しなくちゃならないと沙也加は思い込んでて忍はそれを拒否して対等の関係になりたいだけでただそれだけで!「孤人の果て」で血に塗れた沙也加の微笑が目に焼きついて離れない。鋭くて優しくて強くて脆くて、沙也加マジ愛してる。小学生時代の聖域が出来るまでの話とかもいちいち素敵。サティのCD買おうかな。