イマだけやってりゃいい

もしかしたらイマってポモなんじゃないかとおもってググル先生に訊いてみたけどそうでもなかったみたい。それにしてもえげつないテキストのコマギレ具合。どういうことが起こってるのか分かってるはずなのに分かった気がしねえ。この発狂気味の美意識は「兇天使」に近いモンがあるなと本棚荒らして出てきたそれを読みながらそのクールさに痺れる。あずさつながり?イマも兇天使も物語をファックする物語としてクールでカッコ良く思えてこういう趣味丸出しのマイフェイバリットなことだけしてるほうが楽になってきて確実に保守派のオッサン化しつつあるなと自覚。ちょっと前に瀬戸口のカーニバルもやってみたんだけどちょい優等生的でさほど印象には残らず、グリーンリバーライトが違和感ありすぎだったとしか。確かに傑作っぽい雰囲気はちょっと出てたw。文学っぽかったし(大衆的な意味で)テーマも分かりやすいし言葉選びもセンスある。でもロミオと並べられるほどの凄みはないような。スワソンてそんなにすごいの?と書こうと思ってる文章がまるで書けず、言葉にしなくてもいいくだらんことを書いてしまった。言語化マジハンパねえ。